なんとなく

日常のツイートするには長い小さな話と描いた絵をうpしようかなと。

むろたん卒業

アンジュルムのむろたん(室田瑞希さん)が昨日ひなフェス2020を最後に卒業された

 

コロナで無観客ではあるけどコンサートを開催してくれて本当に事務所ありがとう…(-人-)

中継を見てはいないのでDVD待機だけど歓声のない映像か…と思うとものすごく寂しいなと思います

 

むろたんはものすごく通る声で頭に残る子で

ハロプロに再熱した時に名前はわからなくても

mvやYouTubeに上がっている動画とかを見て

ものすごく頭に引っかかっていて

すごく好きです

 

46億年LOVEでの

「もしも争いのない未来 誰かが堪えてたら意味ない」

で撃ち抜かれました。


f:id:etowo614:20200323030617j:image

 

むろたん、ハロプロ卒業、おめでとう!

これからもむろたんにとっていいことがありますように!